株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2014年10月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
木を見て森を見ず
2014年10月08日



こだわりとは、
気にしなくていいことを気にすること
どうでもいい細かいことに囚われること




渦中
まだ抜け出せないのか
まだ逃げ出せないのか
逃げている意識がないから逃げ出せない
逃げるのは悪くないが、逃げていると解らないのは悪い
自分を救うことが出来るのは自分自身だけだ

答えが見いだせないのは、きちんと向き合い考えられていないから
真理まで辿り着けない思考は、
思考とは言わず、ただの思い悩み
思い悩むうちは、進化できない
それを呑み込み消化するから自身の血肉になる
辿り着いた先に何が見えるのか
それはこだわりを捨てた深い理解

Posted at 01:07 │あおい