株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
言葉
2008年04月03日



それ自体で意味をなすもの。
たぶん人間が存在してもしなくても、存在しているもの。
それが言葉。




自分の中から出てくる言葉。
それはいったいどこからやってくるのか。
きっと宇宙から。
自分に尋ねてみる、なぜなのか、どう思うのか、どうすればいいのか。
真理をさがして。
すると降りてくる、言葉が。

真理
それは必ず自分の中にある。
自分の中にしか存在しない。
自分は宇宙と繋がっているから。


言葉に込められたなにかを感じる楽しさ。
短いからこそそこに思いが焦点を絞って存在する強さを感じる。

カンテ
唄っているときに必死な顔をして
死ぬほどの思いを込めて唄うのは
その少ない言葉の裏に込められたそれ以上に存在する
宇宙からのメッセージを伝えんがため。
それが魂の声。

Posted at 22:07 │あおい