株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
結局なにもない
2008年03月28日



探しても、探しても、答えなど見つからない。
目の前にあるものすべてが
自分も含めたすべてが
存在しないことのように存在する。
何を求めているのだろう。
いったい何者なんだろう。
そう、きっとすべてが嘘なのだ。





創り出す
愛も幸福も信頼も希望も
他人から与えられるものではなく
ましてはお金で買えるものではなく
自分の中から創り出すものである。


アルティスタ
人は生まれつきアルティスタなのだ
目に見えない価値あるものを創り出すアルティスタ
自分の中から創り出す自分のアルテ、そして自分というアルテ。
だけど、アルテを創っては壊して創っては壊す。
それの繰り返しが人生なのだろう

Posted at 20:24 │あおい