株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
人生設計
2008年03月20日



人生は面白いことになっている。



計画なんか立てなくても
自分が経験すべきこと、考えなければならないこと、乗り越えなければならないこと、いろんなことが
きちんと正確に自分の目の前に準備されている。
そのことに気づかないとより一層心労が増す。
もっと目を凝らして、耳を澄まして
そして、見えないものを感じる自分の感性を鋭くして。


フラメンコって目に見えないもの。
感性でしか感じることはできない。
だからヒターノは 君はフラメンコが見えるか? と質問するのである。
なんて奥深い芸術なんだろう。
あれを知らないと本当に人生損していると思う。
私に見えないもの感じることを教えてくれた。

Posted at 02:59 │あおい