株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
幸福の価値観
2008年03月15日



年を重ねていくことで不幸になると考える人。
年を重ねていくことでさらに幸福になると考える人。



周りの環境で自分の幸福が決まると感じている人。
自分の心で幸福が決まると感じている人。
愛されていなくては幸福を感じることができない人。
愛するだけで幸福を感じる人。
周りを見渡してもいろんな人がいる。
年を重ねるごとに自分の可能性は広がると言ったマドンナは素晴らしい。



心の幸福
私は心が幸福なほうがいい。
満たされていると思う心は幸福を生み、
満たされてないと思う心は不幸を生む。

幸福の価値観が同じ人たちといるとホッとする。
自分の居場所を考えるとき
今後の生き方を考えるとき
重要になってくる大切な価値観。


Posted at 18:07 │あおい