株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
ヘレスのフェスティバル
2008年03月02日



スペインであんなにたくさんのフラメンコを観るのは初めてだった。



毎日19時から始まって、21時、24時、まだまだ深夜まで続く。
みんな夜中まで元気元気。
そりゃあ、シエスタも必要なはずだよ。

たくさんの感動するフラメンコの中に
おかしなフラメンコもあった。
スペインなのに…と思っていると、
やっぱり観客で来ていたアルティスタ達はみな途中で席を立っていった。
自分のフラメンコを見る目が間違ってなかったと安心した。

そして、なにより
フラメンコってカンテなんだとヘレスに言われた感じ。
解っていたけどあんなに突きつけられると嬉しくてたまらない。
もっともっと聞いていたい。
まるで、ヘレスという温泉につかっているようで気持ち良かった。

いつか、あんなフラメンコを………

Posted at 02:02 │あおい