株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
恋愛
2008年01月28日



愛は人を幸せにする。
恋は人を欲望の谷へ突き落とす。




嫉妬
心の貧しさの象徴。
この感情を処分するとき自分が情けなくて涙がでる。

私は愛でいっぱいだから
嫉妬しないわと彼に言った。
彼は大笑いした。
しまった。
それって嫉妬してるってことじゃないの、馬鹿ね。



質問
浮気ってしていいの?と聞かれた。
そんなものやれるだけやってみたらいいよ。
結局、自分の心のフタをあけてみて何にもなかったと気付くはず。
私は必ずいつも本気である。
本気で愛して初めて自分の心になる。
浮気はいかん。誰にでも本気でいけ。


シンクロ
久しぶりに話していると
彼がものすごくシンクロすると言った。
彼の言葉にならない想いを
気づかず眠っていた想いを
すべて私が言葉にしたらしい。
彼と求め合いひとつになっている。
そんな瞬間のこと。

Posted at 20:10 │あおい