株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
ポジティブ
2009年10月08日



ネガティブな人をみると
どんだけポジティブなんだ、と思う



世の中がもっといいんじゃないかとか
人はもっと善くあるんじゃないかとか
自分はもっと幸福になれるんじゃないかとか
夢は叶うんじゃないかとか
恋は実るんじゃないかとか
努力すれば手に入るんじゃないかとか
いろんなことを自身の中において
かなりのハイレベルに設定してるのをみると
なんてポジティブな人なのだろうと感心してしまう
そりゃあ、ネガティブな気分になるはすだよ
そりゃあ、ネガティブな人間になるはすだよ

人もこの世も
あなたが設定してるほど
いいものであるはずがない
ネガティブに設定すれば
ポジティブに生きられる
他人なんて
世の中なんて
あなたが思うほど
いいもんじゃありませんよ
だからこそ、好きに生きなさい

所詮
自分もこの世も
孤独と絶望がすべて

Posted at 00:58 │あおい