株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
やっかいな性格
2009年02月01日



対極なことがひとつになっている
なせだろう
私は極端なところまで行ってそのことを確かめてからでないと
もう片方の対極に引き返せない
片方を覗いてみて何を感じるか確かめてからでないと
もう片方の対極を感じることができない
やっかいな性格
でもそうしないとその対極同志がひとつになってることが理解できない
そうしないと地球が丸いことが理解できない
やっかい




距離
私には必要な距離がある
あまりに近づくと大切なものが
見えなくなってしまう
感じれなくなってしまう

間違いなくある種の貧乏性である

関係距離は人によってさまざまだが、
私は少し開けておかないと、なんだか不自由になる
精神的に人を支配するのも支配されるのも、とても不自由なもの




大切なものが生まれると
それを失いたくなくなる
それが嫌で
大切なものを手から放してしまうときがある

Posted at 19:14 │あおい