株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
振り返って
2009年01月04日



2008年は深い谷のような年であったな
初めて出会う自分にびっくりした
奥深いものという扉が開いた感じ
なかなか面白い時間であった




良くも悪くも
上がったり下がったり
右だったり左だったり
深くなったり浅くなったり
冷たくなったり温かくなったり
人はそうやって生きてくのでしょう

いかにして生命のエネルギーを燃焼していくのか
人それぞれ様々であるが
私の感覚で私の好きなことを私のやりたいように燃やしていく
それが私という存在のなせる業

私の心の湖が
増したり、減ったりして
光をためるとき、そして放つとき
それを繰り返しながら存在している
きっとそれは夜空の星のように
遠く離れてみると
常に光を放っているように見えるのかもしれない

溢れる湖であったり、枯れかかった湖であったり
しかし私自身が存在していることに変わりはなく
その存在そのものが宇宙であり愛である
そんなことを感じさせる人生とはいかに素晴らしいものなのだろう


Posted at 23:05 │あおい