株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
ガラスの壁
2008年11月13日



自分と周りとの間に存在するガラスの壁
その壁の外の風景をガラスの中から静かに見ながら生きている
どんなに壁の外が嵐であっても
壁の中は穏やかな暖かい空気に満ちている
そんな自分でありたい




今の自分
どんな自分であっても、それが本当の姿
完璧な人間にはなれないし、
そんな努力しても、きっと最後には息が詰まって死んでしまうわ
他人の評価のために生きてるんじゃない
自分に嘘がなく正直であれば
どんな不器用な生き方であろうと
何より自分の人生であろう


ご縁
よく自分のことを理解してくれている
私がどういう人間なのか
大切な人たちは
みな理解してくれている
それが運命というご縁なのでしょう


愛情
その人への理解と思いやり
それが愛情なのだろう
彼はよく理解してくれている
私に何が必要なのか
私が何を欲しているのか
私という生き方も

Posted at 23:14 │あおい