株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
月夜
2008年09月26日



もう戻れない
人生は、自分は、もう引き返せない



知らなかったらどんなに良かっただろう
理解できなかったらどんなに良かっただろう
多くを知ってしまい
多くを理解できるようになり
その先にあるものは
さらに深い深い絶望と哀しみ
むろんだからこそ多くの幸せや喜びを感じることができるのだが
ときどき
現実を真実と信じ、
世間をすべてと思い生きていた
そんな昔の自分に戻れたらと
月夜に涙する


人の気持ちが解るのは
自分の心が解るということ
理解できることが多くなればなるほど
より深い自分を感じることができる



ドラッグ
フラメンコとは完全にドラッグである
麻薬である
やめられない
そう、
麻薬中毒者のように
人間をやめている瞬間がある
きっと
一時的でも人間を離れる瞬間をもつことで
今を生きる意味を知るのだろう


Posted at 00:13 │あおい