株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
自分らしさ
2008年08月18日



あなたらしい、とたまに使ってしまうけど
そんなものある訳ないか
自分の知らない自分や
自分の知らないあなたが
存在する可能性は無限大にあるのだから






確かに別れは辛いことだが
その人の存在を無にすることは私にはとてもできない
こうして今も私の中に存在しているのに
自分の感性の悪さや思索の浅さで
その人を無にしてしまうのは
私にはどうしてもできない



闘い
自分自身の中にある闘い
真理を求めての闘い

他人との闘いは必要ない
人生に勝ち負けはないように
自分と他人との間に勝負など存在しない
きっと他人に勝ったと思っても
心に残るのは虚しさだけ
ある意味、他人こそ自分自身の姿だから

本当に闘べき敵は自身の心にある

Posted at 23:43 │あおい