株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
好きなもの
2007年11月15日



茨木のり子
彼女の詩にであったときの衝撃は忘れられない。
そう!それなの!
私の心の本質をズバリと言い当てている。
言葉でごまかすより多くの事を感じる自分になりたい。

着物
大好き。月に一度は着るようにしている。
着物着ると自分が武士の妻の頃を思い出す。
そう、大平君の後ろ姿が武士に見える事がよくあるなあ。

香水
洋服のように身にまとうもの。
似合う香りと似合わない香りがある。
素敵な香りと思っても自分の身体につけると体臭と混ざり変化するから嫌いになったりする。不思議ね。
忘れられない香水がある。
昔の彼がつけていた。
母が若い頃つけていた。


表革、スウェード、毛皮、どれも好き。
さわると落ち着く。
いつも身につけていたい。


もう何年も乗馬してないなあ。
私にとっては一番の癒しの動物。
馬の首に抱きつくと落ち着く、安心する




Posted at 22:17 │あおい