株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2012年08月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
新着記事
月別
カテゴリー

 
孤独(ソレア)
2008年05月23日



孤独の深い海は私の心の奥深くにとてつもない大きさで広がっている。
蜃気楼のように見えたり消えてしまったり。
しかし決してなくなりはしない。
それこそ自分を形成している母なるものだから。




浮遊する
体と心がだんだんと離れていく
自分の体は地に足がついているようにみえるが
心は完全に浮遊している
幽体離脱のようだ
そういえば
彼も時々、どこかに行っている。


彼女
彼女はひどく弱っていた。
心と現実の狭間でどうやって生きていいのか解らなくなっていた。
しかし、今日も明日も生きねばならない。
彼女は悪くないのに
世間は他人は彼女をひどく責める。
ただただ心が弱いだけなのに。
何も感じることのできなくなってしまった彼女を
私は救ってあげることはできない。
ごめんね。
自分を救うのは、
結局、自分自身以外にはできないんだよ。


Posted at 22:49 │あおい