株式会社あおい薬局
>>HOME

ブログ


このブログは携帯でも
ご覧になれます。
カレンダー
2015年12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
新着記事
月別
カテゴリー

 
エンカルナ
2008年10月14日



素晴らしい唄
私の魂に語りかける声
彼女が歌いだそうとするとき
私を何かが襲ってくる
大きな波にのまれるように
その中に一気に吸い込まれて
彼女が歌いだすと
私の胸いっぱいに吸い込んだ
その想いが私の中から溢れ出してくる
そうして私の目から次から次に溢れ出す
私の心をいっぱいにしてくれた彼女の唄と想いは
「これからもずっと
あなたの心が壊れそうになったとき
必ずあなたを救ってくれるものよ」
と、彼女は笑顔で私にそう約束してくれた






エンカルナもミゲロンも
どうしてこんなに人の心を見透かして話すのだろう

そしたら、ミゲロンが言う
君と僕の心は繋がっている
本当はみんな繋がっているんだよ

Posted at 19:33 │あおい